■BRAKE~ブレーキ■ R32GT-R,R33GT-R,R34GT-R |
チューンの第一歩は「止まる」事から!それがスリーHの考えです。
どんなにパワーがあって速い車でも止まれなければ意味が無く、ただの危ない車です。
まずはブレーキパッドだけでも効く物に交換して「止まる」車にしましょう。 |
■Three Hオリジナル6POT/フロントキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 373,750 |
【キット内容】
Three H 6POTキャリパー/355φ 2ピースローター/ ステンメッシュホース/オリジナルブレーキパッド/ ブレーキフルード
■Three Hオリジナル8POT/フロントキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ ¥483,000 |
【キット内容】
Three H 8POTキャリパー/380φ 2ピースローター/ ステンメッシュホース/オリジナルブレーキパッド/ ブレーキフルード
■Three Hオリジナル4POT/リアキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 379,500 |
【キット内容】
Three H 4POTキャリパー/355φ 2ピースローター/ ステンメッシュホース/オリジナルブレーキパッド/ ブレーキフルード
■Three Hオリジナル6POT/リアキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 488,750 |
【キット内容】
T:Three H 6POT/380φ 2ピースローター/ステンメッシュホース/オリジナルブレーキパッド/ブレーキフルード
|
■F50ブレンボ 4POT/フロントキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 465,750 |
【キット内容】
F50キャリパー/355φローター/ステンメッシュホース/
オリジナルブレーキパッド/ブレーキフルード
■ロータスブレンボ 4POT/リアキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 427,800 |
【キット内容】
ロータスキャリパー/332φローター/
ステンメッシュホース/オリジナルブレーキパッド/
ブレーキフルード
■F360ブレンボ 4POT/リアキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 453,100 |
【キット内容】
F360キャリパー/343φローター/ステンメッシュホース/
オリジナルブレーキパッド/ブレーキフルード
■apレーシング 6POT/フロントキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 664,700 |
【キット内容】
ap 6POTキャリパー/355φローター/
ステンメッシュホース/オリジナルブレーキパッド/
ブレーキフルード
■apレーシング 4POT/リアキット |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 607,200 |
【キット内容】
ap 4POTキャリパー/332φローター/ステンメッシュホース/
オリジナルブレーキパッド/ブレーキフルード
|
|
■COOLING~冷却系■ R32GT-R,R33GT-R,R34GT-R |
大事なお車を壊さないために冷却系はしっかりと対処しましょう。
特にサーキットの周回走行をする車両は必須です。
熱ダレによるパワーダウンを抑制する意味でも必要です。 |
■ラジエータークーリングプレート取付 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 9,200〜 |
ラジエーターへ風を導き冷却効果をアップ!
■KOYOアルミラジエーター交換 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 95,450 |
■HPIアルミラジエーター交換 |
全車(部品、工賃込) |
¥ 69,000 |
オーバーヒート対策に!
■TRUSTブリーザータンク取付 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 48,300 |
エアを分離させて冷却効率をアップ!
|
1.HKSオイルクーラー(S-type) 取付
|
全車 (部品、工賃込)
|
¥132,250 |
油圧を安定させエンジンを保護します!
2.HKSインタークーラー(R-type) 交換
|
全車 (部品、工賃込) |
¥ 138,000 |
圧損を低減し充填効率を上げます!
3.HKSインタークーラーパイピングKIT交換
|
全車 (部品、工賃込) |
¥ 63,250 |
レスポンスアップ、ホース抜けを防止!
|
※お得なセットメニュー ----- 1+3 ¥186,300 2+3 ¥192,050 1+2+3 ¥310,500 |
|
■SUSPENSION~足廻り■ R32GT-R,R33GT-R,R34GT-R |
足廻りが疎かな車はせっかくのパワーもしっかりと路面に伝える事が出来ません。
また、高速域で挙動が乱れて危険な場合もあります。
安心して「踏める」足にしましょう。 |
■Three Hオリジナルダンパー交換 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 166,750 |
■オーリンズDFV交換 |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32/BCNR33) |
¥ 299,000 |
(BNR34) |
¥ 322,000 |
高い路面追従性と快適な乗り心地を両立させ、ストリートからサーキット走行まで高次元のパフォーマンスを発揮します。
※オプション
・4輪ホイールアライメント
・+ ¥ 23,000〜34,500(調整箇所数よる)
■ステアリングカラー取付け |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32のみ) |
¥ 31,050 |
ゴムブッシュのよじれを無くし応答性アップ!
■リヤメンバーカラー(アルミ割入り)取付 |
全車(部品、工賃込) |
¥ 17,250 |
リアメンバーの無駄な動きを抑制します!
■HICASキャンセルロッド取付 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 28,750 |
スポーツ走行に不向きなハイキャスの動作をカットし、
ドライビング性能を向上させます。
■EPSスイッチ取付 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 27,600 |
車速感応P/Sを運転席で任意にON/OFFの操作が出来る様にスイッチを取付けます。
|
■クスコ ピロボールテンションロッド交換 |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32/BCNR33) |
¥ 37,950 |
※(BNR34) |
¥ 63,250 |
キャスター角の調整が可能になり、ステアリングレスポンスをアップさせます。純正ブレーキ導風板取付け可能。
※BNR34はAアームをR33用トランスバースリンクに交換します。
■クスコ ネガティブアッパーアーム交換 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 41,400 |
フロントタイヤの接地面を拡大させ、コーナリング性能をアップさせます。R32は固定式R33,34は調整式です。
(構造変更書類付)
■クスコ リヤアッパーリンク交換 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 44,850 |
リヤのキャンバー角を純正アームより幅広く調整が出来ます。
トラクションを向上、タイヤの偏磨耗防止。(構造変更書類付)
■4輪ホイールアライメント調整 |
全車 |
¥ 25,300 |
〜 ¥ 32,200 |
■HICAS全撤去 |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32のみ) |
¥ 138,000 |
HICAS全て撤去してHICASのトラブルを無くし、また撤去する事で軽量化にもなります。
スポーツ走行を前提に純正P/Sオイルクーラーは残します。HICASキャンセルロッドへの交換と4輪アライメント調整を含みます。
|
|
■POWER TRAIN~駆動系■ R32GT-R,R33GT-R,R34GT-R |
4WDであるGT-Rはタイヤが太い事もあり「力の逃げ場」が少なく、
その負担は駆動系に現れてくる場合があります。
しっかりと動力の伝達を成せるチューンUPが必要です。 |
■OS技研 強化クラッチ各種 |
(部品、工賃込) |
|
●STR(ツインプレート)
|
(BNR32プッシュ) |
¥ 177,100 |
(BNR32プル/BCNR33) |
¥ 196,650 |
(BNR34) |
¥ 202,400 |
●R3C(トリプルプレート) |
|
(BNR32プッシュ) |
¥ 215,050 |
(BNR32プル/BCNR33) |
¥ 241,500 |
(BNR34) |
¥ 241,500 |
●R4C(フォープレート) |
|
(BNR32プッシュ) |
¥ 234,600 |
(BNR32プル/BCNR33) |
¥ 259,900 |
(BNR34) |
¥ 259,900 |
※全て作動変更パーツ等を含む価格です。
■オートギャラリー横浜 SSミッション690乗せ替え |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32/BCNR33) |
¥ 345,000 |
オートギャラリー横浜製のSSミッション(STD)に交換します。 |
【オプション】 |
|
OS技研3速クロスギアKIT組込 |
+¥ 227,700 |
※ならし走行後、オイル交換サービス!
■ミッションメンバーカラー取付け |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32/BCNR33) |
¥ 19,550 |
(BNR34) |
¥ 20,700 |
|
■トランスファーO/H |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 126,500 |
※ミッション or クラッチ同時進行時は¥80,000にて承ります。
圧着の強化も御相談ください。 ※ならし走行後、オイル交換サービス!
■クスコ RS L.S.D |
1way〜1.5way〜2way、多彩な作動方式とイニシャルトルクの
選択が可能なLSDです。
|
全車 (部品、工賃込) |
|
フロント
|
¥ 166,750 |
リア |
¥ 151,800 |
※アクティブLSD車を除く |
※プロ・アジャストモデルは+¥35,000
■リヤデフマウントカラー取付 |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32) |
¥ 17,250 |
(BCNR33/BNR34) |
¥ 12,650 |
|
|
■POWER UP~パワーアップ■ R32GT-R,R33GT-R,R34GT-R |
ブーストアップ、カムプロフィール変更、タービン交換等、
お客様のご要望に応えられるパワーアップメニューを多数ご用意。
是非ご相談ください。 |
※下記メニューにつきましてはクーリング系やクラッチがノーマルの車両の場合、 先に強化される事をお奨めします。
|
A.ブーストアップ仕様セット |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32) |
¥ 151,800 |
(BCNR33) |
¥ 164,450 |
(BNR34) |
¥ 164,450* |
タービンの潜在能力を引き出します!
【セット内容】
TRUST プロフェック/NGKレーシングプラグ/
ECU現車セッティング
B.バルブタイミング変更セット |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32) |
¥ 156,400 |
(BCNR33) |
¥171,350 |
(BNR34) |
¥ 171,350* |
お好みのパワーカーブに変化させます!
【セット内容】
NGKレーシングプラグ♯8/アルミスライドカムスプロケ/
バルタイ調整/ECU現車セッティング
C.ハイカム仕様セット |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32) |
¥ 215,050 |
(BCNR33) |
¥ 227,700 |
(BNR34) |
¥ 227,700* |
中速〜高速域での加速に貢献します!
【セット内容】
NGKレーシングプラグ/東名ポンカムまたはRSEハイカム/
NGKレーシングプラグ/
タペットクリアランス調整/
ECU現車セッティング
■オカダプロジェクツ プラズマダイレクト交換 |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32/BCNR33) |
¥ 149,500 |
※パワトラレスになります。
■R35GT-Rイグニッションコイル流用交換 |
(部品、工賃込) |
|
全車 |
¥ 143,750 |
※BNR32/BCNR33はパワトラレスになります。
|
■ECU現車セッティング
|
(BNR32) |
¥ 88,550 |
(BCNR33) |
¥101,200 |
(BNR34) |
¥ 101,200* |
■フルコン、サブコン現車セッティング
|
全車 |
¥ 101,200 |
■HKS F-CON V-pro取付けセット
|
全車 |
¥ 316,250 |
エアフロレス仕様でレスポンスUP!!
【セット内容】
F-CON V-proユニット/車種別ハーネス/圧力センサー&ハーネス/
エアフロレスアダプター/V-pro現車セッティング
■HKS Vカム取付けセット
|
全域でのトルクUP!!気になる燃費も低減!!
【セット内容】
Vカムシステム(STEP1or2)/ECU現車セッティング |
(BNR32) |
¥626,750 |
(BCNR33) |
¥ 639,400 |
(BNR34) |
¥ 639,400* |
■TRUST ICパイピングKIT or
HKS ICパイピングKIT交換 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 63,250 |
■TRUST グレッディサクションKIT交換 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 123,050 |
■HKS スペシャルフルパイピングKIT交換 |
(部品、工賃込) |
|
(BNR32) |
¥ 180,550 |
(BCNR33/BNR34) |
¥ 169,050 |
*:BNR34はフルコンorサブコンが
別途必要となる場合があります。 |
【お得なセットメニュー】
A+B
BNR32 ¥234,600 BCNR33 ¥247,250 BNR34 ¥247,250 |
A+C
BNR32 ¥247,250 BCNR33 ¥259,900 BNR34 ¥259,900 |
|
■タービン交換セット(部品、工賃込) 500馬力OVER!! |
● TRUST T517Z |
(BNR32) |
¥ 879,750 |
(BCNR33) |
¥ 892,400 |
(BNR34) |
¥ ASK |
【セット内容】
T517Zタービンキット/タービンアウトレット/ハイカム(250°~272°)で選択/ 大容量インジェクター/大容量燃料ポンプ/
NGKレーシングプラグ/ニスモorR35エアフロ/ TRUSTプロフェック/ECU現車セッティング
※オプション |
東名コンビネーションガスケット交換 |
+ |
¥ 172,500 |
GCG 2860R |
+ |
¥ 57,500 |
東名 550B / HKS GT Ⅲ |
+ |
¥ 115,000 |
他、フルタービン等はお問い合せ下さい。
|
● TRUST TD06.07/T78.88フルタービンKIT |
全車 |
¥ 805,000〜 |
※その他のメーカーはお問い合せ下さい。
|
|
■ENGINE O/H~エンジンオーバーホール■
R32GT-R,R33GT-R,R34GT-R |
エンジンO/Hは、加工や精度、使用する部品によってその価格は様々です。
お車の用途と御予算に応じてベストなO/Hメニューをご提案いたします。 |
■RB26DETTエンジンO/H
(部品、工賃)
(BNR32/BCNR33/BNR34) 全車 ¥632,500~
■RB27 N1仕様
(部品、工賃) 650馬力対応!当店イチ押しメニュー!
(BNR32/BCNR33/BNR34) 全車 ¥1,242,000
【内容】
各部点検・洗浄/ダミーヘッドボーリング・ホーニング/クランク曲り修正・バランス取り/
ピストン&コンロッド重量合わせ/メタル合わせ/ 燃焼室&
ポート・加工・研磨/シリンダーヘッド最小限面研/バルブシートカット/ バルブフェイス研磨すり合せ/タペットクリアランス調整/シリンダーブロック上面
研磨/バリ取り・R仕上げ/インマニ水穴修正/オイルパン油穴加工
【交換部品】
N1ピストン&リング/鍛造INTバルブ(ナプレック)/リン青銅バルブガイド(ナプレック)/
ニスモ親子メタル/
N1オイルポンプ/N1または標準ウォーターポンプ/ 東名コンビネーションガスケット/NGKレーシングプラグ/
タイミングベルト・テンショナー・アイドラー/エアレギュレーター/
サーモスタット/水ホース全数/バキュームホース全数/
ニスモエンジン&ミッションマウント/ファンベルト全数/
燃料フィルター/エンジンオイル・エレメント(ならし用、ならし後)/
クーラント/Fデフオイル/トランスファーオイル/他ショートパーツ一式
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ |
【オプション】 |
●東名 強化タイミングベルト |
+ |
¥ 6,900 |
| |
●東名 オイルパンバッフルプレート |
+ |
¥ 16,100 |
●N1ブロック |
+ |
¥ 434,700 |
|
| |
●鍛造ピストン
|
+ |
¥ 11,500〜 |
●NISMO標準ブロック
●H断面コンロッド |
+
+ |
¥ 195,500
¥ 75,900〜 |
|
|
| |
●東名 RB28KIT
内容:鍛造ピストン/鍛造H断面コンロッド
/鍛造8カウンタークランクシャフト |
+ |
¥ 503,700 |
●NISMO RB28仕様(spec 1)
内容:N1ピストン/GTコンロッド/
GTクランクシャフト |
+ |
¥ 562,350 |
|
|
| |
●HKS 2.8L KIT(STEP 1)
内容:鍛造ピストン/鍛造H断面コンロッド
/鍛造フルカウンタークランクシャフト |
+ |
¥ 667,000 |
●OS技研 RB30KIT
内容:鍛造ピストン/クロモリ削り出し
H断面コンロッド/クロモリ削り出し
フルカウンタークランクシャフト
※専用クラッチを要します。 |
+ |
¥ 1,619,200 |
|
|
|
|
| |
● REIMAXオイルポンプローターKIT |
+ |
¥ 41,400 |
※ヘッドは、高品質な内燃機加工と部品製作で定評のあるナプレック社の
RB26DETTハイレスポンスKITを採用。
※エンジンO/Hメニューではカムやタービン等の仕様変更も承ります。
同時進行の場合は+部品代のみで工賃はかかりませんので御相談ください。 |
|
|
■OTHER~その他■ R32GT-R,R33GT-R,R34GT-R |
■牽引フック取付 |
全車 (部品、工賃込) |
|
|
・固定式 |
¥ 25,300〜 |
|
・脱着式、可倒式 |
¥ 37,950〜 |
■ロールケージ取付 |
クスコ、オクヤマ、サイトウロールケージ他 |
|
全車 (部品、工賃込) |
|
・4P〜 |
¥ 70,150〜 |
※溶接、ガセット留め等、御相談ください。
■バケットシート交換 |
全車 (部品、工賃込) |
|
|
●BRIDE |
|
|
・ZETA III(FRP) |
¥ 108,100 |
|
・GIAS II(カーボン) |
¥189,750 |
※カラー:グラデーションロゴは+¥3,450UP |
|
●RECARO |
|
|
・SR-6 (SK100S) |
¥ 158,700 |
|
・SP-GT II |
¥ 240,350 |
■手動エキゾーストコントロールバルブ取付 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 28,750 |
A'PEXiのECVを取付けてマフラーの音量を運転席で任意に調整が出来る様にします。
|
■Defi-Link 追加メーター取付工賃 |
全車 |
|
1個 |
¥ 10,350 |
2個 |
¥ 19,550 |
3個 |
¥ 25,300 |
※工賃のみの価格です。
※他メーカーはお問い合せください。
■4×4 レーシングハーネス取付 |
全車 (部品、工賃込) |
|
|
・HPI レーシングハーネス |
¥ 37,950 |
|
・Sabelt トップフォーミュラ-B |
¥ 44,850 |
|
・TAKATA MPH-341 |
¥ 57,500 |
■4輪競技用ヘルメット |
|
・Arai GP-5W |
¥ 57,500 |
|
・SPARCO、BELL、SIMPSON他 |
¥ 63,250〜 |
■電動エキゾーストコントロールバルブ取付 |
全車 (部品、工賃込) |
¥ 66,700 |
リアクションレーシング製の電動EXCVを取付けてマフラーの音量を運転席で任意に調整が出来る様にします。オプションでワイヤレスコントロールも可能になります。
※オプション
ワイヤレスコントロール取付
|
全車 (部品、工賃込) |
+¥ 13,800 |
|
|
メニューは予約制となりますので事前にご連絡下さい。 作業中は代車を無料にてレンタル致します。(ガソリン代は別途)
■掲載価格は全て消費税込みの価格となります。
■各メニューにおきましてディフューザー付き車両(BNR34Vスペック等)は、
ディフューザー着脱工賃が発生する場合がございます。
※1ヶ所につき着脱工賃+¥ 1,150
■各種クレジットカード、オートローンがご利用いただけます。
■掲載商品やメニューは品質向上のため価格、仕様を予告なく変更する場合があります。
株式会社 スリーエイチ 〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名3584-9 TEL:042-711-6355 FAX:042-711-6377
営業時間:AM10:00〜PM8:00 定休日:水曜日、イベント参加日 |
|